
ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

アラフォーでもカラコン!まだまだ楽しめるナチュラルカラコン

40代になると、なにかと視力が悪く眼鏡の時もあれば外ではコンタクトは必須です。

透明のコンタクトもいいのですが、できたらカラコンもしたいですよね。

 

でもまだまだ楽しめるんですよ。

 

カラコンを購入する方でも、40代の方もたくさんいます。

 

口コミでも!

カラコンないと違いますよね(^-^;(..)

ももうとっくに40過ぎてますけどしたのが遅かったのでまだまだメイク同様楽しむつもりです(笑)
派手でないなら構わないと思うんですけどね!』

 

ナチュラル系のカラコンは特に、40代の方にとっても人気があるんですよ。

フチなしのレンズ仕様なんか、ねらい目です。

しっかり瞳に馴染んでくれて裸眼っぽく、でも可愛く、やさしくしてくれます。

 

いつまでも綺麗にいてくださいね!

 

おすすめのカラコンはこちら!

 ▼ナチュラカラコンが選べる!▼

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

 

白目が濁ると綺麗に見えない!カラコンと白目は綺麗に保とう!!

顏で真っ先に目につく部分は、やっぱり目です。

そして目が濁っていたらいくら綺麗なカラコンをしても台無しではないでしょうか。

白目が綺麗であってカラコンが引き立つのです!

 

なので日ごろのケアも大事なので白目の濁りを綺麗にしましょう!

 

 

白目が濁る原因は?

 

◎ 長時間に渡るパソコンやスマホの操作による目の疲れで起こる。

◎ 紫外線や大気汚染のダメージを受け、活性酸素が過剰に発生して老化が進んでいる場合で起こる。

◎ 何かの原因で肝臓や内臓に負担がかかっているダメージがある場合で起こる。

 

などがあります。

 

綺麗な白目になる方法は?

 

◎ 目薬で白くする

◎ エクササイズやマッサージなどで白くする

◎ ビタミンB1ビタミンB2を摂取する

◎ 紫外線から目を守る

◎ ケツメイシ茶を飲む

 

になります。

 

紫外線から目をまもるアイテムでは、サングラスがあげられます。

最近では、UVカット配合のカラコンも種類が豊富になってきました。

そういったカラコンを利用するのもありですね。

 

 

 

『瞳』は、相手に自分の気持ちを届ける力がある!

f:id:smken0314:20170404080341j:plain

 

人は、好きなものを見た時、瞳孔が大きく開きます。

また、嫌いなものを見た時は、縮小します。

自分の感情が1番出てしまう瞳は、嘘をつきません。

 

瞳は人が持つものの中で一番自分の気持ちが出るもの

 

彼の視界に入ることから、少しずつ関係を築く方法がポイント。

 

f:id:smken0314:20170404080232j:plain

 

目の視界に入る回数と会話する回数が多くなると、好意を得やすいと言われています。

遠くから見ているだけより、まずは、彼の瞳に自分を映させましょう 。

 

時間をかけて自分を好きになってもらうためにも、まずは相手の視界に入ることから始めましょう。

 

話をしていなくても、頻繁に目にしているだけで親近感を抱くようになります。

「見たことある」と「見慣れている」は、違います。

見慣れているほうが話しかけやすく、近寄りやすくなります。

 

視線を送ってみましょう。

 

f:id:smken0314:20170404080543j:plain

 

感情を込めて相手を見ると、人は強い視線を送ります。

視線は、恋愛において強力な武器になるそうなので、上手に使って、彼の中に自分を印象付けましょう。

 

女性から男性に送る視線は、男性の心を揺さぶる大きな力を持っています。

 

相手に視線を送るだけで、「あなたに興味がある」「あなたと話したい」という好意の意思表示になります。

 

相手の目を見る。または自分の目を見つめられる。これは非常にインパクトのある行為です。

特に男性はよく目をあわせる女性に好意を抱きやすい傾向にあります。

男ウケするカラコン選びのコツについて

目元美人より男ウケする瞳ってなんだろう??

年々、センスも変わってきています。

 

でも、昔かもこれからも男性が好む、瞳はやっぱり!

ナチュラルです。

 

裸眼っぽくみせる、でも少し盛れる感じが理想です。

瞳にしっかり馴染む、ふんわりとして柔らかくやさしい感じの瞳は、

男性がもっとも好んでウットリしてしまうのです。

 

そんな瞳の持ち主になるには、ナチュラルなメイク、そしてナチュラカラコンですね。

 

ブラウンをベースにフチなしで瞳に馴染むカラコンがそうさせます!

 

例えば、

ルミア カラコン

f:id:smken0314:20170402225308p:plain

 

ふんわりと優しくしてくれるカラコンです。

フチも馴染んで可愛くなれますよ ☆.。.:*・

 

▼なりたい顔、なりたい瞳になるならこちら▼

f:id:smken0314:20160930152149j:plain

森絵梨佳さんのカラコン『ルミア』☆.。.:*・

 

瞳の色が日本人で青色?!実はいるんです!

 

瞳の色が日本人で青色?

ほとんどの日本人の瞳の色は、焦げ茶色が多いです(ほぼ)。

明るい茶色の瞳の人も、数パーセントの割合でおられます。

しかし、瞳が青色(ブルー)の方が、日本でもいるようですね。

 

東北地方、北海道よりの方でおられるようです。

ごく少数。

 

九州地方にはヘーゼル(緑混じりの明るい茶色)の瞳の人もおられるようです。

 

色素薄い瞳は、みんなが羨む綺麗な瞳です。

 

最近では、カラコンも豊富に出回っているので、ハーフ系に瞳を変えるのにつけるのが当たり前になってきています。

 

初めてのハーフ系カラコンにチャレンジするのもいいと思います。

鏡で自分の瞳をチェックすると、その綺麗さで気持ちが ”うっとり” してしまうかもしれませんね。

 

 

アラサーでも不自然じゃなく日常的につけられるカラコンって?

アラサー(30代)でも、自然にカラコンをつけてみたい!

f:id:smken0314:20170307075326j:plain


以前はメガ盛りとか色んなカラーのものとか流行ってつけていたけど、社会人になってからはそういうのから遠ざかってしまうものです。

 

最近カラコンをつけたいなと思っても、間が空きすぎて、今はどういうのがいいのか、わかりにくいと思います。

 

当然、昔より種類が増えています。

 

 社会人でアラサーでも、日常で使いできるカラコンはどれがいいのか。

ですね。

ドライアイでも乾きにくいもの、ナチュラルで自然なカラコンがいいですね。

 

ナチュラリ NATURALI

【1ヶ月】鈴木えみカラコン

f:id:smken0314:20170307072854j:plain

 

ナチュラリは、結構おすすめです。

アラサーでドライアイ、自然に馴染むと口コミでも評判です。

f:id:smken0314:20170307073152j:plain

【ナチュラリ 口コミ】

 

<ナチュラルです。>

ナチュラルに可愛くなれます。
アラサーなので、このナチュラル感は嬉しいです。
つけ心地も良くリピートして買ってます。

 

<大人可愛くなれた!>

チャーミングブラウンを購入。

アラサーなのでいかにもカラコンしてます!って感じは避けたくてこちらを選びました。

自然な感じなのに、やっぱりなんか違う!!

うるうるな印象の瞳になれて満足です。
装用感はゴロゴロした感じもなくいいです。

 

◎ナチュラリの購入・詳細はこちらです<<<

 

■商品名:ナチュラリ<NATURALI>
■枚数:1箱1枚入り
■使用期間:開封後1ヶ月
■カラー:

チャーミンググレー・チャーミングブルー・チャーミングブラウン・スウィートフェミニンブラウン・エレガントブラック
■ベースカーブ(BC):8.6mm
■レンズ直径(DIA):14.0mm
■着色直径:13.4mm
■含水率:38%
■度数:

±0.00/-0.50~-6.00(0.25step) -6.50~-10.00(0.50step)

彼をドキッとさせる『うるうる』な濡れた瞳をカラコンで演出!

 

ちょっとした瞬間にドキッとする!

相手にエロティックなニュアンスを感じた時と、ぐっと距離が近づいた時です。

f:id:smken0314:20170307074929p:plain

 

目指すのはピュアなんだけどセクシーな濡れた瞳

うるっと濡れたセクシーな瞳は、可愛い女の子には欠かせないパーツのうちのひとつ。

男性の多くは、濡れた目元に心を惹かれることがわかっています。

 

 

黒目の下には、ホワイトシャドウを入るなどして、白目の美しさを強調させる効果があります。

涙袋にハイライトの白・水色・パープルの3色を混ぜ合わせて、黒目の下(目の中央)にだけのせて、指でトントン馴染ませます。

ナチュラルに丸目効果UPです!

 

また、疲れた目元などは、ちょっと引いてしまいます。

クマがあるとないでは大きな差が・・・!

クマが丸見えだとどうしても疲れた印象が。

濡れた瞳を作るためにはクマはしっかり隠しておきましょう。

コンシーラーなどでかくしましょう。

ひどいときは、アイクリームなどで、日々ケアをするといいですね。