ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

カラコンで瞳を大きく見せるために確認することは?

瞳を大きくしたい! と思い、購入したカラコンを入れたけど瞳が大きくなっていない! なんてこともあったりします。 また、せっかく、元々ぱっちり二重で目が大きくても、瞳と釣り合う大きさがマッチしていない時って悲しいものです。 メイクも映えない、裸…

不自然な大きすぎるカラコンをつけている女の子が意外に多いかも!

瞳のコンプレックスをもっている女の子が多くいます。 黒目が小さい、三白眼でちょっと怖い、インパクトがない、など悩みは様々です。 そんな悩みを解決できるのがカラコンです。 でも、以外に合っていない女の子をよく見かけます。 黒目を大きくしたいとい…

色素薄い透明感!そんな女の子になってみたい!

誰でもなれる色素薄い系女子! 色素薄い女の子ってどんな感じなの? ◎外国人のような透明感のある雰囲気は何とも不思議な可愛らしさ。 ◎目やまつ毛・髪色の色素が薄く、白い肌をした女の子。 ◎まるでお人形さんみたいな透明感のある真っ白な肌。 そして、一…

魅力的な大人っぽい女子になるための瞳のカラコン選び方とは?

見た目が、いかにもすぎるカラコンはちょっと・・・派手すぎるのはいや! 大人っぽい女子のためのカラコンの選び方ってどうなの? 大きすぎるレンズはいかにもギャルや若い子っぽいもの。 なので、14.0mmくらいのものを選びましょう。 じつは、14.2mmく…

低含水率のメリットで選ぶカラコンは?

カラコンの箱についている表記の詳細をみると含水率が載っています。 また、販売店でも表記されているのはご存知かと思います。 一般的には、含水率が50%未満の表記は「低含水レンズ」の扱いとされています。 低含水レンズを選ぶメリットとデメリットについ…

自然に瞳を大きく綺麗!学校でバレないカラコンを選ぶ条件とは?

毎日、みんなと顔を合わせ、楽しく過ごす学校生活。 一番、顔を見る場所は、目ですね。 いちばん見られる所だから、綺麗にこしたことはありません。 でも学校では、化粧はできないし、アイメイクも派手にはできないものです。 でも、バレないようにメイクす…

アラフォーでもカラコン!まだまだ楽しめるナチュラルカラコン

40代になると、なにかと視力が悪く眼鏡の時もあれば外ではコンタクトは必須です。 透明のコンタクトもいいのですが、できたらカラコンもしたいですよね。 でもまだまだ楽しめるんですよ。 カラコンを購入する方でも、40代の方もたくさんいます。 口コミでも…

白目が濁ると綺麗に見えない!カラコンと白目は綺麗に保とう!!

顏で真っ先に目につく部分は、やっぱり目です。 そして目が濁っていたらいくら綺麗なカラコンをしても台無しではないでしょうか。 白目が綺麗であってカラコンが引き立つのです! なので日ごろのケアも大事なので白目の濁りを綺麗にしましょう! 白目が濁る…

『瞳』は、相手に自分の気持ちを届ける力がある!

人は、好きなものを見た時、瞳孔が大きく開きます。 また、嫌いなものを見た時は、縮小します。 自分の感情が1番出てしまう瞳は、嘘をつきません。 瞳は人が持つものの中で一番自分の気持ちが出るもの 彼の視界に入ることから、少しずつ関係を築く方法がポ…

男ウケするカラコン選びのコツについて

目元美人より男ウケする瞳ってなんだろう?? 年々、センスも変わってきています。 でも、昔かもこれからも男性が好む、瞳はやっぱり! ナチュラルです。 裸眼っぽくみせる、でも少し盛れる感じが理想です。 瞳にしっかり馴染む、ふんわりとして柔らかくやさ…

瞳の色が日本人で青色?!実はいるんです!

瞳の色が日本人で青色? ほとんどの日本人の瞳の色は、焦げ茶色が多いです(ほぼ)。 明るい茶色の瞳の人も、数パーセントの割合でおられます。 しかし、瞳が青色(ブルー)の方が、日本でもいるようですね。 東北地方、北海道よりの方でおられるようです。 …

アラサーでも不自然じゃなく日常的につけられるカラコンって?

アラサー(30代)でも、自然にカラコンをつけてみたい! 以前はメガ盛りとか色んなカラーのものとか流行ってつけていたけど、社会人になってからはそういうのから遠ざかってしまうものです。 最近カラコンをつけたいなと思っても、間が空きすぎて、今はどう…

彼をドキッとさせる『うるうる』な濡れた瞳をカラコンで演出!

ちょっとした瞬間にドキッとする! 相手にエロティックなニュアンスを感じた時と、ぐっと距離が近づいた時です。 目指すのはピュアなんだけどセクシーな濡れた瞳 うるっと濡れたセクシーな瞳は、可愛い女の子には欠かせないパーツのうちのひとつ。 男性の多…

ナチュ盛りしたい!『ネオサイトワンデーシエルUV』は上品・華やか・綺麗・潤いが備わってるよ!

自然に可愛いらしくなれる『ネオサイトワンデーシエルUV』。 お出かけのときには手放せません! 小松菜奈さんの『ネオサイトワンデーシエルUV』は、超人気です。 年齢を気にしなくて、気軽につけれるので10代はもちろん★ アラフォーさんだって全然、ナチュラ…

はじめてのカラコン!安全につけるにはどういう点に注意したらいいの?失明しない?

カラコンは、初めて! もともと目が小さいからカラコンをつけたいと思います。 だけど、安全につけたいためにどういう点に注意をすればいいの? カラコンをつけてあやまって失明したりしませんか? はじめてカラコンをつける方には、どうしても不安な点があ…

学校でもナチュラル系が人気!2weekカラコンはコストパフォーマンス抜群

学校でもカラコン時代! ナチュラル系なら、いっそう瞳がかわいくなれます! コストパフォーマンスを選ぶなら、2weekのカラコンではないでしょうか? カラコンを毎日使うなら、 ワンデーよりも安く、マンスリーよりも衛生的 ☆.。.:*・ ★2週間カラコンがおす…

就活の面接には、定番のナチュラルカラコンがおすすめ!

就活でもっとも良い印象を与えなければなりませんね。 面接でも元気でハキハキとした受け答え。 面接先の会社の興味をもって接することが好印象を与えます。 そして、見た目の印象も大事です。 派手なメイク、髪型はタブーですが、ナチュラルメイクで明るく…

理想の黒目に合うカラコンを選ぶには?

目をインパクトある大きく見せたい!クリクリの黒目がちな瞳になりたい! そのような想いの女の子も少なくありません。 カラコンは今やいろんな種類がありますが カラコン選びで意外と困ってしまうのがサイズ選びです。 大きく見せたいけど、大きすぎると宇…

男性にウケるためのカラコンはやっぱりナチュラル系!

はれぼったい印象、化粧映えしない地味な目元。 一重の女のコにとって、なかなかメイクでも変化してくれない”印象”に悩んでいる子はとても多くいるでしょう。 目元がパッと明るくなれば、表情に反映され、そして全てが明るい印象になります! アイシャドウで…

『ゼル マンスリーUV』とってもナチュラルなデカ目!UVカット♪

『ゼル マンスリーUV』! ZERU Monthly UV(ゼル マンスリー)|カラコン人気の度あり多数≪送料無料≫安全な通販Mewcontact ゼル マンスリーUVのマンスリーが発売! レンズ仕様は? ・年中瞳に入り込む有害紫外線をカット。 ・裸眼よりも美しく可愛く自然にして…

沢田ゆう『Dorb(ディオーブ)ワンデー』とってもナチュラルな瞳で透明!まるで裸眼♪

沢田ゆうのイメージキャラクターの『Dorb(ディオーブ)ワンデー』! Dorb(ディオーブ)シリーズのワンデーが発売! レンズ仕様は? ・潤いが続く低含水率レンズなので、瞳に優しい。 ・裸眼よりも美しく自然に演出してくれるレンズ仕様です。 ・カラバリ・人気…

黒木メイサのジーヴル◇トーキョーは瞳が綺麗に見える素敵な色!

黒木メイサのイメージキャラクターで人気の『ジーヴルトーキョー』! GIVRE TOKYO 大人ナチュラル系からナチュラルハーフ系まで、絶妙な透明感の瞳になれる! レンズ仕様は? ・超薄型のレンズだから快適な付け心地です。 ・瞳が乾きにくい低含水率だから乾…

安室奈美恵の『ReVIA-レヴィア-』大人のナチュラルハーフな瞳になれる!絶妙な透明感♪

安室奈美恵のイメージキャラクターで人気の『ReVIA-レヴィア-』! 大人ナチュラル系からナチュラルハーフ系まで、絶妙な透明感の瞳になれる! レンズ仕様は? ・瞳から入る有害な紫外線をカットする「UVカット効果」のレンズ ・水分が多くうるおいたっぷりの…

カラコンで『盛る』とはどういう事なのでしょうか?

今更で聞けない『盛る』って意味・・・ 表現の仕方、使い方はさまざまですが、 カラコンで盛る という意味の感じはこのような表現でしょうか。 黒目がクリッとして可愛い、赤ちゃんの目の感じの表現が近いと思います。 黒目が強調されてくっきり これを目的…

ワンデーリフレアカラーのリラックマがナチュラルで可愛いカラコン!

ちょと可愛いのでは? ワンデーリフレアカラーのリラックマが発売! こんなに可愛いカラコンをつけてみるのも楽しいですね。 口コミでも☆.。.:*・ カラコンデビュー!前から気になってたリラックマ。着け心地もうるうるしてて乾燥してません。またリピしたい…

黒髪に合う!馴染めるおすすめカラコン!

黒髪人気が復活して、黒髪の人が増えてきましたね! 黒髪って、「重い」「ダサい」って思いがちがだけど、大きな勘違いです。 黒髪にはとってもメリットがあります。 髪が綺麗に見える、日本人だから合う、優しく感じるなどなど人によって捉え方が多くありま…

なりたい顔No1の森絵梨佳のナチュラルカラコン『ルミア』が人気!

なりたい顔No1のモデル森絵梨佳さんはいたって人気者! 「おフェロ」でお馴染み、健康的なセクシーを表現しています。 そこで、森絵梨佳さんのカラコン『ルミア』が発売されました。 やはりなりたい顔なので、カラコンも人気のようですね。 着色はブラウンを…

アラフォーでもブラックのカラコンで魅力が出せます!20歳若返る瞳のちからとは?

ブラックのカラコンで変われる! カラコンで、アラフォーでも自然に盛れます! 【40代カラコンの魅力】 今まで付けていたブラウンが目立つので顔とのバランスが悪く、自然なでか目には出来なかったからです。 このカラコンは14.5ミリと大きいのですが、黒が…

女子会こそ“ナチュラルカラコン”で自然で華やかな目元に!

デートの日よりも女子会の日のメイクと服装のほうが気合が入るという方も少なくないと思います。 同性同士の集まりとなれば、いつもより目が厳しいというのもありますし、単純に仲良し女子が集まれば写真撮影会は必須。 そんなシーンは気合が入ってないよう…

女らしい目元を演出!ナチュラルに映える“大人カラコン”のポイント

メイクとファッションを変えて“見せ方”を演出することはオトナの嗜みです。 どんなシーンでもベストな自分でいたいものですが、自分の”見せ方”を変化させるのに効果絶大な方法の1つが“カラコン”です! カラコンというと「若づくりアイテム」「ギャル系アイ…