ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

ナチュラルなカラコンでかわいくなりますか?

ナチュラルなカラコンで可愛くなりたい!!

そんな女子校生だってカラコンしたいです。
学校でカラコンをしたいんだけど、すっぴんなのであまり派手なカラコンはできませんよね。

間違っても裸眼よりとても明るい色の茶色を使ったらバレバレって感じになるので注意なんです。

それで、ナチュラルなカラコン

黒目が大きくなるカラコン

黒色は、とてもナチュラルに感じますよ。
少し黒目が大きくなるくらいのカラコン‼︎
色も、茶色すぎず黒過ぎない感じのものもいいかもね。
バレないようなカラコンをぜひつけてね!(^ ^)

ナチュラル系で、ちょっとデカ目になれて、茶色よりもやや黒系のカラコン
オススメは、

f:id:smken0314:20151004181620j:plain

エバーカラーワンデー ナチュラル

 

f:id:smken0314:20151004182234j:plain

ネオサイト

 

 

f:id:smken0314:20151004183004j:plain

フェアリーワンデーナチュラルワンデー

 

あたりになります。
ただ、デカ目になればなるほど、ナチュラルでなくなりバレますので、その辺は注意が必要ですね。