ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

ブラウンより自然なアッシュ系のカラコンがなじみやすい!

ナチュラルにもアッシュを盛り込んでみては!

ナチュラルと思うとブラウンも無難だけど、アッシュ系もより自然なカラコンがなじみやすいと評判です!
「ブラウンよりナチュラル!」と最近注目度が高まっていると言えばアッシュ系なんです。(´∀`)
モデルの間でも好評で、ナチュラル派も、かわいい系、クール女子からも圧倒的な人気
薄いアッシュ系は、ハーフっぽい顔立ちになりますね!

例えば、
益若つばさことつーちゃんのカラコン
エンジェルカラーウィングシリーズ
アッシュウィング

f:id:smken0314:20151022232829j:plain

f:id:smken0314:20151022233831p:plain
カラコンをこよなく愛するつーちゃん
日頃からアッシュ系は大のお気に入り

f:id:smken0314:20150921234105g:plain詳しくはこちら

 

倖田來未カラコン
ラヴェール アッシュグレージュ

f:id:smken0314:20151022235655j:plain

f:id:smken0314:20151022235716p:plain

 f:id:smken0314:20150921234105g:plain詳しくはこちら

 

外川玲子ことれいぽんのカラコン
モテコン×CHOKiCHOKiGiRLS  ミルクティーアッシュ

f:id:smken0314:20151024153431j:plain

f:id:smken0314:20151024153448p:plain

 f:id:smken0314:20150921234105g:plain詳しくはこちら