
ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

トレンドなカラコンと言えばナチュラルですがハーフ系も綺麗で可愛くなる!

いつも自然でバレないカラコンをするのが一般的に主流ですよね。
メイクもナチュラルでそれに合うカラコンといえばナチュラルカラコンになります。

当然、学校や職場にいる時間が長いし、さりげなく付けれるので人気です。

遊びや合コン、インパクトをつけて綺麗な瞳といつもと違うメイクでハーフ顔をつくるのも綺麗で可愛くするのもありですね!

f:id:smken0314:20160506225843j:plain


男の子の好みはナチュラル系も好きだけど、キレカワの女の子もドキッとしますよ!

ハーフ系カラコン
清楚できめるなら、グレー・シルバー・アッシュ カラコン
カジュアルで決めるなら、グリーン・ブルー カラコン
派手に決めるなら、ゴールド・ブロンド・イエロー カラコン
ガーリーで決めるなら、ピンクカラコン

ハーフ系カラコンはこちら

芸能人・モデルも愛用!ナチュラルハーフカラコンで憧れのハーフ顔!