読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

カラコンによる目を酷使したことによる疲れ目や目のかすみに注意!

カラコンを毎日付ける事で、目を酷使したことによる疲れ目になりやすくなります。

パソコン、テレビゲーム、携帯電話などのモニター画面を見続けることで、目の筋肉が疲れてピント調整機能が低下し、かすみが起こることがあります。

f:id:smken0314:20160605213609j:plain

同様に度の合わないめがねやコンタクトレンズ、人気のカラコンも目が無理にピントを合わせようとするため、目が疲れやすくなり、目のかすみを引き起こす原因になります。

カラコンの付け過ぎには気をつけたいところですね。

疲れ目はしっかりケアをすることが大事です。

特に最近では、スマホを夢中になってしまうので注意です。
スマホからでるブルーライトが眼球に影響を与えることになります。

カラコンをつけたままがほとんどなので、疲れてしまいます。


f:id:smken0314:20160605213725j:plain

目の違和感や疲れが現れたら、しっかり目を休めることにしましょう!


スマホも時間を区切って目を休めましょう。
カラコンも、長時間の装用は良くないので裸眼にしましょう!

目の疲れ・目のかすみが出たらこちら!