ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

安全なカラコンは高度管理医療機器の承認があります!

高度管理医療機器の承認が厚生省に認可されていないカラコンは販売中止になっています。
ドンキでも取り扱いがあるカラコンは厚生省が認可したものにります。

基本ネット販売や実店舗でも、厚生省が認可したカラコンには高度管理医療機器承認番号がつけられるのが原則です。

ネットでも商品詳細に必ず記載されています。
記載がないカラコンは厚生省が認可していないものです。

認可していないカラコンは日本国内にはありませんので、海外から個人輸入という形で入手することになります。
一部、韓国直輸入のサイトも見かけます。

個人輸入して買ったカラコンに関しては、何があっても全て自己責任になります。

輸入に安全性が問われますが、使用方法も気をつけるのも必要です。

どんなに高品質なカラコンを使っても、長時間着ける、着けたまま寝る、使用期限を守らない、こすり洗いをサボるなどの使い方をしていると誰でも眼病になりやすくなります。

正しく使用しなければ、厚生省が認可されているカラコンも危険になります。

注意したいところですね。

高度管理医療機器の承認の安全なカラコンはこちら
 【Mew contact byフリュー】