
ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

アラフォーでもブラックのカラコンで魅力が出せます!20歳若返る瞳のちからとは?

ブラックのカラコンで変われる!

カラコンで、アラフォーでも自然に盛れます!

【40代カラコンの魅力】

今まで付けていたブラウンが目立つので顔とのバランスが悪く、自然なでか目には出来なかったからです。

このカラコンは14.5ミリと大きいのですが、黒が引き締まるので自分の顔にはすごくなじみます。そして若く見えます。
黒目が大きくなると顔も小さくなったような錯覚を起こします。
周りにもカラコンってばれずに『なんかすごく痩せたね』とか『キレイになったね』とはよく言われます。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

お祭り仕様に購入したので つけてる感満載でもいっかな~という感じで。
つけてみて、自然ではないですが アラフォーの私でも 普段使いもいけるかな!て感じでしたよ。さっそく、土日のお出かけ時は使わせてもらってます(笑)
カラコンのお蔭??お祭りなので つけまもしておりましたが、若い男性(しかも、一組は 20代前半!)にナンパされました~(笑)
もちろん、このお祭り以外で ここ最近ナンパなんてされた事ありませんよ泣
改めて、瞳って大事ですね~

 

実は、お二人使用されたカラコンは! 

エバーカラーワンデーナチュラル なんです!

ナチュラルブラックがアラフォーの女性を若くします!

▼こちらで若くなれます!!▼

f:id:smken0314:20160911221532j:plain

気持ちもキュンとします!