
ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

黒木メイサのジーヴル◇トーキョーは瞳が綺麗に見える素敵な色!

黒木メイサのイメージキャラクターで人気の『ジーヴルトーキョー』!

GIVRE TOKYO

f:id:smken0314:20161031225303j:plain

大人ナチュラル系からナチュラルハーフ系まで、絶妙な透明感の瞳になれる!

 

レンズ仕様は?

・超薄型のレンズだから快適な付け心地です。

・瞳が乾きにくい低含水率だから乾燥せず付け心地がいい。

・安全な製法だから安心。

 

ナチュラルで、適度に目にキラキラ感が出る感じ!

わざとらしくなく大人デザイン!

フチのふんわり感も自然で違和感がないです!

 

瞳がキラキラして見えるような発色で綺麗に!!

 

『ちょっと大人~!』なんて言われちゃうかもね。

 

ナチュラルで普段使いができるし、服装や髪色を選ばずに着けれるアイテムに!

 

黒木メイサの大人っぽい瞳になれちゃいます☆.。.:*・

f:id:smken0314:20161031230520j:plain

こちら⇒黒木メイサの『ジーヴルトーキョー』大人のナチュラルな瞳になれる!