
ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

男性にウケるためのカラコンはやっぱりナチュラル系!

 

はれぼったい印象、化粧映えしない地味な目元。


一重の女のコにとって、なかなかメイクでも変化してくれない”印象”に悩んでいる子はとても多くいるでしょう。


目元がパッと明るくなれば、表情に反映され、そして全てが明るい印象になります!

 

f:id:smken0314:20161130230019j:plain


アイシャドウでくっきりとした目元を作り、目元を目立たせる演出をする女のコが多いですよね。


結局の所「目立つ」という印象だけで、一重にまとわりつく「暗い」という印象を何一つ変わっていません。

 

「暗い」を「明るい」に変身させる事で、目元の印象をガラリと変えられます!

 

自分の目に合わせてカラコンを選んでパッチリした目を目指して☆.。.:*・

 

カラコンで目元を明るく変身させたいなら、サークル型のカラコンがおススメです。


サークル型のカラコンは、フチがシッカリと瞳を強調させる事で、より明るい印象を瞳で演出できるのです!!

 

▼ナチュラルカラコンはこちら▼

f:id:smken0314:20160422224604j:plain

モテるサークルレンズのカラコンで決めてね!!