ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

理想の黒目に合うカラコンを選ぶには?

目をインパクトある大きく見せたい!
クリクリの黒目がちな瞳になりたい!

 

f:id:smken0314:20160720224518j:plain


そのような想いの女の子も少なくありません。


カラコンは今やいろんな種類がありますが カラコン選びで意外と困ってしまうのがサイズ選びです。


大きく見せたいけど、大きすぎると宇宙人目になってしまうし、 目や黒目の大きさにも個人差があります。


そこで、参考にして欲しいのが白目と黒目のバランス。


日本人の一般的な白目と黒目の見え方の平均は、1:1.5:1と言われています。

 

しかし、 かわいい!
と人に思わせる白目と黒目のバランスは1:2:1といわれています。


なかなか、理想的な黒目と白目の黄金比率を持っている人は少ないので、カラコンで調整して魅力的な目にしましょう。

 

☆.。.:*・

 

黄金バランスの計算をもとに考えてみると!

例えば目の幅が24mmの場合は黒目部分が14mmがベストということになります。

 

f:id:smken0314:20161214230116j:plain

 

気をつけなくてはならないのは、直径サイズではなく着色直径サイズを合わせることが、 理想的な瞳の大きさを手に入れるポイントとなるのです。

 

この計算によると、だいたいの人が14mm~14.5mmのサイズが理想的なようです。

その14mm~14.5mmでも、他人にどう見られたいのか、どう見せたいのかでも変わってきます。
クールでかつ自然な大人の可愛さを求めるなら、14.0mmのカラコン


愛らしいけどナチュラルな目力アップを期待するなら、14.2mmのカラコンがいいでしょう。

 ▼14.0mm/14.0mmのカラコンが選べる!▼

人気のナチュラルカラコンで理想を超えちゃおう!