ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

アラサーでも不自然じゃなく日常的につけられるカラコンって?

アラサー(30代)でも、自然にカラコンをつけてみたい!

f:id:smken0314:20170307075326j:plain


以前はメガ盛りとか色んなカラーのものとか流行ってつけていたけど、社会人になってからはそういうのから遠ざかってしまうものです。

 

最近カラコンをつけたいなと思っても、間が空きすぎて、今はどういうのがいいのか、わかりにくいと思います。

 

当然、昔より種類が増えています。

 

 社会人でアラサーでも、日常で使いできるカラコンはどれがいいのか。

ですね。

ドライアイでも乾きにくいもの、ナチュラルで自然なカラコンがいいですね。

 

ナチュラリ NATURALI

【1ヶ月】鈴木えみカラコン

f:id:smken0314:20170307072854j:plain

 

ナチュラリは、結構おすすめです。

アラサーでドライアイ、自然に馴染むと口コミでも評判です。

f:id:smken0314:20170307073152j:plain

【ナチュラリ 口コミ】

 

<ナチュラルです。>

ナチュラルに可愛くなれます。
アラサーなので、このナチュラル感は嬉しいです。
つけ心地も良くリピートして買ってます。

 

<大人可愛くなれた!>

チャーミングブラウンを購入。

アラサーなのでいかにもカラコンしてます!って感じは避けたくてこちらを選びました。

自然な感じなのに、やっぱりなんか違う!!

うるうるな印象の瞳になれて満足です。
装用感はゴロゴロした感じもなくいいです。

 

◎ナチュラリの購入・詳細はこちらです<<<

 

■商品名:ナチュラリ<NATURALI>
■枚数:1箱1枚入り
■使用期間:開封後1ヶ月
■カラー:

チャーミンググレー・チャーミングブルー・チャーミングブラウン・スウィートフェミニンブラウン・エレガントブラック
■ベースカーブ(BC):8.6mm
■レンズ直径(DIA):14.0mm
■着色直径:13.4mm
■含水率:38%
■度数:

±0.00/-0.50~-6.00(0.25step) -6.50~-10.00(0.50step)