ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

瞳の色が日本人で青色?!実はいるんです!

 

瞳の色が日本人で青色?

ほとんどの日本人の瞳の色は、焦げ茶色が多いです(ほぼ)。

明るい茶色の瞳の人も、数パーセントの割合でおられます。

しかし、瞳が青色(ブルー)の方が、日本でもいるようですね。

 

東北地方、北海道よりの方でおられるようです。

ごく少数。

 

九州地方にはヘーゼル(緑混じりの明るい茶色)の瞳の人もおられるようです。

 

色素薄い瞳は、みんなが羨む綺麗な瞳です。

 

最近では、カラコンも豊富に出回っているので、ハーフ系に瞳を変えるのにつけるのが当たり前になってきています。

 

初めてのハーフ系カラコンにチャレンジするのもいいと思います。

鏡で自分の瞳をチェックすると、その綺麗さで気持ちが ”うっとり” してしまうかもしれませんね。