ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

男ウケするカラコン選びのコツについて

目元美人より男ウケする瞳ってなんだろう??

年々、センスも変わってきています。

 

でも、昔かもこれからも男性が好む、瞳はやっぱり!

ナチュラルです。

 

裸眼っぽくみせる、でも少し盛れる感じが理想です。

瞳にしっかり馴染む、ふんわりとして柔らかくやさしい感じの瞳は、

男性がもっとも好んでウットリしてしまうのです。

 

そんな瞳の持ち主になるには、ナチュラルなメイク、そしてナチュラカラコンですね。

 

ブラウンをベースにフチなしで瞳に馴染むカラコンがそうさせます!

 

例えば、

ルミア カラコン

f:id:smken0314:20170402225308p:plain

 

ふんわりと優しくしてくれるカラコンです。

フチも馴染んで可愛くなれますよ ☆.。.:*・

 

▼なりたい顔、なりたい瞳になるならこちら▼

f:id:smken0314:20160930152149j:plain

森絵梨佳さんのカラコン『ルミア』☆.。.:*・