読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

『瞳』は、相手に自分の気持ちを届ける力がある!

f:id:smken0314:20170404080341j:plain

 

人は、好きなものを見た時、瞳孔が大きく開きます。

また、嫌いなものを見た時は、縮小します。

自分の感情が1番出てしまう瞳は、嘘をつきません。

 

瞳は人が持つものの中で一番自分の気持ちが出るもの

 

彼の視界に入ることから、少しずつ関係を築く方法がポイント。

 

f:id:smken0314:20170404080232j:plain

 

目の視界に入る回数と会話する回数が多くなると、好意を得やすいと言われています。

遠くから見ているだけより、まずは、彼の瞳に自分を映させましょう 。

 

時間をかけて自分を好きになってもらうためにも、まずは相手の視界に入ることから始めましょう。

 

話をしていなくても、頻繁に目にしているだけで親近感を抱くようになります。

「見たことある」と「見慣れている」は、違います。

見慣れているほうが話しかけやすく、近寄りやすくなります。

 

視線を送ってみましょう。

 

f:id:smken0314:20170404080543j:plain

 

感情を込めて相手を見ると、人は強い視線を送ります。

視線は、恋愛において強力な武器になるそうなので、上手に使って、彼の中に自分を印象付けましょう。

 

女性から男性に送る視線は、男性の心を揺さぶる大きな力を持っています。

 

相手に視線を送るだけで、「あなたに興味がある」「あなたと話したい」という好意の意思表示になります。

 

相手の目を見る。または自分の目を見つめられる。これは非常にインパクトのある行為です。

特に男性はよく目をあわせる女性に好意を抱きやすい傾向にあります。