ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

自然に瞳を大きく綺麗!学校でバレないカラコンを選ぶ条件とは?

毎日、みんなと顔を合わせ、楽しく過ごす学校生活。

f:id:smken0314:20170609163702j:plain

一番、顔を見る場所は、目ですね。

いちばん見られる所だから、綺麗にこしたことはありません。

でも学校では、化粧はできないし、アイメイクも派手にはできないものです。

でも、バレないようにメイクする女の子もいます。

 

すっぴんで手軽に目元を変える方法は、みんなが知っているカラコンですよね。

 

学校ではバレない自然で裸眼より少し気持ち大きくしてくれる夢のアイテムなんです。

最近ではカラコンは、沢山の種類も増えてきました。

いざ購入と考えると、どれを選ぶか迷っていまいます。

 

オフで使用するなら、メイクや髪色、服装にマッチしたカラコンを選ぶと良いといわれています。

 

学校で使用するカラコンの条件って?

f:id:smken0314:20170609163738j:plain

 

①バレにくいカラコンの大きさは14mmタイプ前後

②瞳の色にマッチしたレンズの色

③パーソナルカラーにマッチしたレンズの色

④髪の色にマッチしたレンズの色

⑤瞳を美しくする条件の大きさは、裸眼の黒目の大きさから10%前後の大きさを選ぶこと

⑥学校に最適なレンズの色は、ブラックとブラウンをベースにしたカラコン

 

沢山条件ってあげましたが、全部をマッチさせる必要はありません。

どれか一つをマッチしたいと思う項目にチャレンジしてみるといいと思います。

 

学校では、バレないようにカラコンをつけることが最大の目的になりますからね。

せっかく綺麗になった目元が先生にバレてしまうと元も子もありませんね!

 

学校に合うカラコンこちらです