ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

魅力的な大人っぽい女子になるための瞳のカラコン選び方とは?

f:id:smken0314:20170702074238j:plain

見た目が、いかにもすぎるカラコンはちょっと・・・
派手すぎるのはいや!

大人っぽい女子のためのカラコンの選び方ってどうなの?

 

大きすぎるレンズはいかにもギャルや若い子っぽいもの。

なので、14.0mmくらいのものを選びましょう。

じつは、14.2mmくらいから「いかにも感」が出てしまいます。

大人女子のためのナチュラカラコンはブラウン系を選ぶのがポイント!

日本の女の子の瞳の色が真っ黒な人は意外と少ないようです。

カラコンをしている感じをあまり出したくなければ瞳の色に近いブラウン選ぶのがポイントです。

茶色から、こげ茶色のものをチョイスするとよりナチュラルになりますよ。

暗めのブラウンの色でも案外自然に見えるのでオススメです。

また、レンズに模様が入りすぎていたり、多色使いのデザインは日本人顔から瞳だけ浮いてしまったりします。

どうにかおしゃれには見えても「可愛い顔」にはなれません。

カラコンをするなら派手な色味がつけたい方は?

おすすめは日本人の女の子に合うオリエンタルな雰囲気が出やすいカラコンを選ぶことです。

比較的レンズの種類が多いグレーやヘーゼルがねらい目です。

グラデーションカラーのものを選ぶとよりハーフっぽさや吸い込まれるようなキレイな瞳に見せることが可能なので、高級感を求めるオトナにはぴったりです。