ナチュラルで魅力的に!カラコン通販の紹介ブログ

ナチュラルに魅力的につけれるカラコン通販の紹介をします

黒目が小さい場合どうすれば大きくなる?

f:id:smken0314:20180408075753j:plain

黒目の瞳が小さいから、目つきが悪いなんて思われがち。

そんな悩みを解消したいものです。

 

 

たとえば、友達とプリ撮る時、目が小さいから自信がない・・・

目は大っきいけど、そのせいで黒目は小さく見えるから怒っているように見えたり・・・

 

余計に黒目が際立って小さく見えますね。

普段は一重で黒目が小さい場合でも気になる人は多くいます。

目の大きさの割に黒目が小さいと、目つきが悪く見えます。

 

少しでも大きく見せたいですよね。

 

そういう時って、解消するにはやっぱりカラコンかな。

今は、サイズも色々あるし、ナチュラル系からハーフ系までいっぱいあります。

カラコンを付けることで、より目元の印象が変われるし、いいと思います。

f:id:smken0314:20180408075836j:plain

 

カラコンの良さって、カラコンの模様次第でいろんなパターンで目元を変えることができます。

大きさによっても、ガーリーっぽくしたり、大人っぽくしたり、楽しくなれます。

f:id:smken0314:20180408075911j:plain

 

最近では、発色よりもナチュラルに馴染むカラコンが人気です。

もしまだつけたことがない人には、ちょっとおしゃれに目元を変えてみてはいかがでしょうか?